『営業はチームで勝つ!』
〜顧客・消費者起点の営業改革の実践〜
2007年7月11日(水)ソフトブレーン関西が定期的に主催する「経営トップ向けのセミナー(Management Study‘07シリーズ)」にて、 弊社大工舎宏が『KPI・マーケティング・営業プロセス 三位一体での最強営業チームの作り方』 と題して講演させていただき ます。
【セミナープログラム】
Chapter 1 |
『ご挨拶 ならびに 本セミナー趣旨のご説明』 |
Chapter 2 |
“KPI・マーケティング・営業プロセス 三位一体での最強営業チームの作り方” |
Chapter 3 |
『企業と消費者で最強チームを結成せよ!』 |
※プログラムは都合により変更することがございます。あらかじめご了解の程お願い致します。
【開催概要】
日時 |
2007年7月11日(水) 13:00〜16:00 (受付開始12:30) |
会場 |
ホテル阪急インターナショナル |
交通 |
JR 大阪駅より徒歩10分、新大阪駅より車で15分 |
参加費 |
無料(事前にお申込みください) |
定員 |
先着100名 |
お申し込み方法 |
詳しくは、ソフトブレーンのウェブサイトをご覧下さい。 |
主催 | |
お問合せ先 |
ソフトブレーン株式会社 |
【弊社側講演者紹介】
- 大工舎 宏
- アーサーアンダーセン ビジネスコンサルティングを経て、2001年にアットストリームコンサルティング(株)を共同設立。現(株)アットストリーム 取締役。
業績管理制度( パフォーマンス・マネジメント )の構築・導入、事業構造改革の立案・推進、組織改革・業務改革の推進などの各種プロジェクトに従事。
主な著書に『ミッションマネジメント‐価値創造企業への変革‐』(生産性出版)(共著)、『ABCマネジメント』(ダイヤモンド社)(共著)、『経営の「突破力」 現場の「達成力」 - 経営と現場を結ぶ4つの実践手法』(JIPMソリューション)、『高収益を生む 原価マネジメント「使える原価情報」を経営に活かせ!』 (JIPMソリューション)(共著)。